NEW

こんにちは

中国地方も梅雨明けしましたね!

梅雨明けして間もないですが、すでに今日も焦げそうです!!

ちなみにMINI銀座はサファリ仕様になってるそうです!!!




すごいですね〜

東京へ行かれることがある方は是非お立ち寄りくださいませ笑顔

そして一体キリンがどうなっていたのか!?
みやげ話を聞かせてくださいねドキドキ大








MINI福山は残念ながらサファリにはなっておりませんが、
久しぶりにNewアクセサリーが発売になりましたキラキラ





I Love MINI マグカップ ブラック

元々あったホワイトもかなり可愛かったですが、
ブラックと並ぶと、なお可愛いドキドキ大

ホワイト・ブラックともに、¥1,575-

大容量(なんと500ml=ペットボトル1本分)なので、スープなどにも最適ウインク

そして美容と健康のためにも、
暑いときには、熱い飲み物を飲むのが正解なんですびっくり



ちょっとしたギフトにも!

ペアルックは恥ずかしいけど、
マグカップくらいなら★というラブラブカップルにも!

もちろん気分で白・黒使い分けという、自分へのご褒美にも!

自宅と会社と、でもOKですし!

HATTORIⅡのように、不精で洗い物がたまってしまうアナタにも・・・!



今年の夏もしっかり水分をとって乗り切りましょうびっくり

是非、2色セットでいかがですか!?

Blog Top