ユニオンジャック

こんばんは
今日もおかしなお天気でしたね汗
でもこれでGWはきっと晴れるかな〜笑顔太陽

さて、今日は
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式ドキドキ大
いったいどんな豪華な式になるんでしょうか
個人的にはケイト・ミドルトンさんのドレスやティアラが気になります
明日のワイドショーが楽しみです

さてさて、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんといえば、
イギリス王室ですよね

イギリスといえばMINIふるさとですよね

そして・・・なんといってもです笑顔キラキラ







ということで!!!



COOPER S レーザー・ブルー O様

おぉ〜なんとも素敵なステアリングカバーですねキラキラ





・・・・・・・




これ、本当はステアリングカバーじゃないんだそうです


大きな声では言えませんが、
なんとトイレ便座蓋カバーなんだそうです桃太郎 

もう、本当にびっくり!!!

ナーイスアイデアキラキラ

大きさもぴったりだし、言われないと絶対分かりません!!!



O様はこの日にドアミラーカバーもユニオンジャックに
交換して頂いたのですが、
ステアリングカバーに興奮するあまり、
お車の写真を撮りそびれてしまいました・・・・困った

O様、また是非愛車自慢しに来てくださいねパンダバラ






皆様もナーイスアイデアで賞なグッズを見つけたら、教えてくださいねまる

Blog Top