MINI×アイネスフクヤマ

こんにちは
さっきの突然の嵐・・・すごかったですね困った
雷もゴロゴロ言ってました汗
しかし今は空も晴れ太陽つつあります
一体どうなっちゃってるんですかねぇ

洗車したばかりなのに・・・ぽたぽたがぼやいてました(笑)
でも今朝の天気予報はちゃーんと雨でしたよ!
信じてなかったけど、当たるもんですねキラキラ




さて、福山で今イチバンホットな場所といえば?




MINI福山?




それはそうなんですが(笑)




やっぱりOPENしたての
アイネスフクヤマ 気になります






皆様ご存知ですか?

駅前の繊維ビル跡地にできたショッピング・ホテル・マンションなどの、
オッシャレーな複合施設ですキラキラ

昨日HATTORIⅡも初めて行ってみたのですが、
大好きなDANJOやPARIGOが入っていて、真ん中の緑地部分を歩くと、
一瞬ここは東京か!?とみまごうばかりです笑顔

このオッシャレーなアイネスフクヤマに、
4/29(祝)〜5/1(日)
MINI展示
致しますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

是非ぜひ、遊びに来てくださいねドキドキ大

そして
『なにこの車、超かわいいー』
とか
『すごいお洒落!』
とか、いっぱい声をかけてください(笑)


アイネスフクヤマのお洒落な雰囲気×MINI・・・・

うぅーんっ期待がめっちゃ膨らみますドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top