桜満開!?

こんばんは笑顔

ブリティッシュ・レーシング・グリーンCOOPER
お乗りのH様より、素敵な写真を頂きましたキラキラ









キレイードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



っって、あれ? もうですか???

早くないですか???







実はコレ、桜じゃないそうですカエル

分かる方いらっしゃいますか!?

今回はなかなか難易度が高いですよ〜まる

分かる方はコレ↓で分かるかもキラキラ
















正解は





アンズ


だそうです笑顔

へえ〜、HATTORIⅡは全然知りませんでした汗

花のつき方が桜とは違うそうです。
確かに枝にボワッとかたまって咲いている感じですね。



H様、いつも素敵な写真をありがとうございます笑い

ちなみに撮影スポットは福山市田尻町。
4月初旬までアンズの花が咲いているそうです。


春はもうそこまで来ているんですねびっくり 待ち遠しい〜

Blog Top