おNEW

こんにちは
今日は雨で冷えますね。
毎日気温の差が大きいので、体調くずさないようにお気をつけくださいませ救急車



さてさて先日、車検入庫されたT様・・・

T様といえば以前ブログにも登場して頂いた、
リムがゴールドのホイールをはかれた、
COOPERSチリ・レッド
キラキラ




おぉー、色々と手を入れられております笑顔








で・す・が

んんん!?

車検来店時、またまた新しいアイテムを発見しちゃいました宇宙人


コチラ↓↓↓






おNEWなドアミラーキラキラ

写真撮影時はすっかり照明も落ちてしまっていたので、
ミラーのみしか映せませんでしたが、
うーんこのミラーはこだわり度一気に5割増しですね!

しかもT様のすごいところは、
このドアミラーもご自身で取り付けされちゃうところ拍手

T様、その後お車の調子はいかがでしょうか?

また新たなパーツを取り付けされましたら、
是非MINI福山へ自慢しに来てくださいね笑顔ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top