ぽたぽたには負けません!

こんばんは笑顔
今日はぽたぽたに負けじと、お蕎麦屋さんのご紹介ですまるキラキラ

本当は教えたくないんだけど・・・

でも、すごーく素敵なご夫婦でやってらっしゃるので、
お客様にいっぱいきてもらいたい!!! 
そんな思いでご紹介に踏み切りました汗





手打ちそば 草戸庵

名前のとおり、福山市草戸町にある、お蕎麦屋さんです。
新しくできたフレスタのそばになりますが、
初めてだと分かりにくいかも・・・汗
そんなところもツウ好みドキドキ大

テーブル2つと、座席が3つのとってもこじんまりとしたお店です。
福山のホテルで修行したご主人(案外話好き)と、
かわいい奥様のお二人でやってらっしゃいます。
たまに娘のなおちゃん6歳もいます。

お刺身や天ぷらも充実しているので、
まずは一杯やって、それから蕎麦っていう、
江戸前?男前?大人?な注文ができちゃいます笑顔

そしてなによりHATTORIⅡのオススメは
鴨せいろ!!!
もう、ほんとーに、激ウマ!!!!!

HATTORIⅡはまだ食べたことがないのですが、
お昼のランチの炊き込みご飯も絶品だとか^ ^
気になります。



 お昼はこんな感じ


ぜひ、行ってみてください。
お腹も心もとっても満たされます笑顔ドキドキ大






手打ちそば 草戸庵  
福山市草戸町2丁目1-19  
084-921-9058
11:00〜14:00 17:00〜21:00  
水曜定休

Blog Top