HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんはチューリップ
今日はかなりあったかかったですね!
一気に春爛漫です笑顔

さて、こんな青空の中、今日も1台のMINIが旅立ちました車ダッシュ


COOPER チリ・レッド M様 



かわいい若葉マーク初心者がついてます!
なんだか赤に黄色と緑の若葉マーク初心者で、
色合いもお洒落なワッペンのようじゃないですか!?

めちゃかわいい笑顔
M様は初めてMINIを見に来て頂いたときには、
自動車学校に通われているときでした。

無事合格して、初めてのお車にMINIを選んで頂いて、とっても嬉しいですドキドキ大

この後は彼氏さんのプジョーを家に置きに帰って、
お二人で特訓とのことでした(笑)


若葉マーク初心者のCOOPERチリ・レッドを見かけたら、
皆様、優しく道を譲ってあげましょうね音符




M様、MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE をドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top