展示車入れ替え

 

みなさま、こんにちはシンガイ(ポッター)です。

 

 

どんどん冬の足音が近づいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日、ついに(ついにですよ)こたつを出しました。 

 

そして冬は、こたつで食べるお鍋が最高ですね。

 

みなさまの好きなお鍋はなんでしょうか?

〆は雑炊?うどん?ラーメン?それともお蕎麦?

  

豆乳鍋ならうどんでも、はたまたチーズとごはんでリゾットにも・・・

キムチ鍋なら・・・ラーメン・・・お雑炊でも美味しそう・・・はたまたお蕎麦でさっぱりと・・・

 

お鍋の〆ように、MINIにも色々な組み合わせが可能です。

 

チリ・レッドにホワイトルーフ・・・スターライトブルーにブラックルーフやホワイトルーフ

エニグマティックブラックにブラックルーフ・・・はたまたルーフ同色でも!

好みは人それぞれ、正解などございません!

 

お好みのカスタマイズパーツ(お鍋でいうと具材)を組み合わせることによって

更に楽しむこともできますね。

 

是非、みなさまもお好みのお鍋MINIをみつけてみてくださいね!

 

 

 

さてよく分からない方向に進みましたが・・・

 

 

 

 

展示車を入れ替えましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

IMG_E7807.JPG

 

MINIのコンパクトモデル大集合!

 

IMG_E7808.JPG

 

ネオン下は、特別仕様車の " SIDEWALK EDITION "

 

SIDEWALK限定色の " ディープ・ラグナ・ブルーメタリック " は

コンバーチブルの遊び心にマッチしつつ、上品さスパーク2(キラリマーク)も感じさせるお色ですね。

 

お次は・・・

 

IMG_E7809.JPG

MINI VICTORIA 5DOOR

 

ONEをベースにLEDヘッド・ライト 15インチのアロイ・ホイール

を装備したモデルです。

 

 

IMG_E7810.JPG

 

Victoria専用のタータンチェックのサイドスカットルもおしゃれですイギリス国旗

 

 

そして・・・

 

IMG_E7811.JPG

MINI COOPER D 3DOOR

 

お色は キュート&ポップチリ・レッド × ホワイトルーフ 

 

IMG_E7812.JPG

 

クリーンディーゼルモデルで、燃費もGOOD。

さらにディーゼルエンジンはトルクがあり、街乗りでのストップ&ゴーや

登りの山道でパワーを発揮し、よりストレスなく進んでくれます!

 

 

 

 

 

そしてお気付きでしょうか・・・

 

 

IMG_E7813.JPG

 

 

IMG_E7814.JPG

そう・・・にしておりますサンタ門松

すごく・・・楽しいショールームになっております

 

なんだか、ハッピーで楽しい気分になりますねキャラクター(挙手)

 

 

MINIを見て一緒にハッピーな気分になりましょう!

今週末も、ご来店お待ち申し上げております!

 

IMG_E7825.JPG

 

 

 

 

 

~年末年始の営業のお知らせ~ 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

12月28日(月)~1月1日・2日・4日

お休みとなります。

☆1月3日(日)のみショールームのみ営業致しております!

  

路上故障などでお困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

または、JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

 小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

Blog Top