ありがとうございます。

2020年11月21日(土)

皆様こんにちは~☆

(*ゝ∀・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚

    

昨日言った通り。

やっぱりね。

一気に寒くなるんですよ。。。

 

きのうよりマイナス7℃とか

書いてるネットの天気予報見て。。。 

(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!ってなりました。

    

そうやって、Sを苦しめる。。。

気温めぇ~o(*`ω´*)o

   

とはいえ。冬はやってくるので、

ヒートテックと、ホッカイロ、

いつでも装着できるように

準備しております!!

 

 

   

さてさて。

世間は連休。

こちらオートモールは

月曜日は定休日となりますので

本日と、明日の営業となります!!

 

 

    

見たくないですか???

F571.png

限定の

MINI CONVERTIBLE.

SIDE WALK EDITION.

絶賛展示中です!!

""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪  

   

そして、

ご来店されましたらばイベントに参加しませんか???

innsutao-to.png 

sannta.png

MINIを見たら是非とも欲しいもの

をお願いしに行きましょう~♪♪

  

 

  

さてさて、ここからは頂き物のご紹介!!

皆様から頂きましたでございます!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

  

   

車検でお預かり!M様より頂きました!!!

CIMG7396.JPG

個々の店舗スタッフ、良くエナジードリンクを飲むので。。。

元気100倍!!

ありがとうございました!!

  

おつぎは、N様より。

CIMG7389.JPG

月へ鳴門へを頂きました。。。

ちょっと、映え写真を。。。

撮ってみました!!

下三角1下三角1下三角1

CIMG7388.JPG

ものすごく、

おいしかったですかわいい

ご馳走様でした!!

   

  

つづきましては。。。

ご納車の際にM様より頂きました!!

CIMG7378.JPG

CIMG7377.JPG

MARIAGEさんのシュークリーム!!

いやぁ~おいしかったかわいい

M様、NEW MINIの相棒感はいかがですか???

ご馳走様でした☆

  

  

おつぎは。

R様より頂きました!!

Rsama.JPG

IMG_E7646.JPG

オシャレな焼き菓子!!

ゴージャスな感じでした!!

壱枚余分に食べたのは。。。

  

ご馳走様でした!!

  

 

つづきまして、、、

W様より頂きました

もりんさんの

がらんの小石詰め合わせ

Wさま.JPG

 

IMG_E7637.JPG

和三盆好きのSの好物です☆

一番食べた。。。キガシマス。。。

 

ご馳走様でした!!

 

  

お次はN様より頂きました!!

CIMG7376.JPG

NNNN.JPG

どらやきだぁ~きらきらきらきらきらきら

季節限定のどら焼き!!

美味しかったデス!!

あったかいお茶とどらちゃん☆

ご馳走様でした!!

   

  

最後はY様より頂きました!!

焼き菓子詰め合わせかわいい

狙っていたのをY店長に横取りされましたぁ~笑 

IMG_E7648.JPG

仲良く(?)スタッフで頂きました!

ご馳走様でした☆

 

  

皆様、いつもいつも暖かいお心遣いを頂きまして、

本当に、ほんとうに

ありがとうございます!

m(_ _)m

MINI TOKUSHIMAスタッフ一同

心よりお礼申し上げます!!

 

ご馳走様でした!!

  

 

寒くなってきましたので暖かくしてお過ごしくださいませ。  

CIMG7393.JPG

それでは本日はこの辺りで。。。

Blog Top