ご納車♪

2020年12月23日(水)

(*´∀`*)ノ=こんにちは~♪

 

目指せ!!

年内毎日更新!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

ブログ書こう!!

ってお写真チェックしてて見つけた、

ホッと一息つけたお写真。

  

そういえばUPしてなかったなって・・・。

  

   

とある秋の日。

風の強い日。

 

お掃除しなきゃ。とお外に出た時に拾ったもの。

  

IMG_1503.JPG

すすき。

 

すすき林は近くにないのに・・・

いったいどこからやってきたのだろう。。。

 

秋だなぁ~。

って。

バタバタしていた心に

ふっと安らぎがやってきた瞬間でした。 

(๑´ω`๑)♡

 

  

もう一つ。

 

とある日。

『ありがとうございました。』

 

サービスご入庫でお待ちいただいておりましたお客様が

帰えられた後に残っていたもの。

 

CIMG7339.JPG

ドリンクと一緒にお出ししておりましたストローの

袋が一輪のお花に・・・

  

そっとテーブルに置いてありました。

  

 

CIMG7338.JPG

なんと素敵なきらきらきらきらきらきら

  

ほっと癒される瞬間って、

色んな所に転がってるんですよね。。。

それを見つけられるかられないか。 

    

バタバタと過ごしていたり、

やなことが続いたり、心がくしゅんと

なりそうなとき。

よくよく周りを見てみると、

ちょっとしたことでほっと楽になる瞬間がある。

 

それに気が付けるかどうか。

 

私は単純なので、

お客様から嬉しい一言を頂いたときだったり、

おいしいお菓子を食べた時とか。

何気ないコトで元気になるタイプなのです。

  

今だと、夜空の星がた~っくさん見れたときなど、

テンションあがりますきらきらきらきらきらきら

  

なので、ススキも、ストローのお花も、

嬉しかったので、いつかUPしようと思っていたました・・・

  

素敵ですよね~スパークスパークスパーク

  

  

さてさて、そんなルンルン気分で

ご納車のMINIのご紹介です!!

 

 

MINI TO MINIでお乗り換え頂きました

T様の相棒です!!

   

MINI COOPER 3DOOR.

ボディーカラーは夏ごろに生産が終了した、

エメラルド・グレーメタリック×ブラックルーフ

CIMG7428.JPG

MINI TOKUSHIMAではとっても人気のあったカラー。

オシャレなグレー!!と好きな方も多かったのに、

もう生産終了。

   

CIMG7425.JPG

ボディーカラーとの出会いも、その時々。

一期一会ってやつですね。

 

CIMG7426.JPG

ワンポイントはブラックジャックのサイドスカットル!!

  合いますね  ̄ー ̄)ニヤリ

 

CIMG7429.JPG

素敵なお写真をありがとうございました!!

 

沢山ドライブお楽しみくださいませ!!

   

 

お次は。

H様の

MINI COOPER D CROSSOVER.

人気カラー

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

クロームラインエクステリアのオプションも相まって、

オトナMINI。

CIMG7418.JPG

なんといっても注目はおしり光るハート

ユニオンジャックのテールランプ!!  

CIMG7421.JPG CIMG7420.JPG

可愛いですよね~!!

いや、もちろんカラーリングは大人っぽいんですけど。

けど可愛い八分音符

 

以前お写真頂きましたN様のMINIちゃんのお写真をお借りして・・・

IMG_1522.JPG

この ><ニャー!!って感じがたまらなく好きです。

何を持ってニャーなのかは、

Sはニャーと感じるからニャーであって。。。

ムズカシイ・・・(*;;´ω`*)ゞンー・・・?

 表現が下手で申し訳ないデス雫(涙・汗)

  

H様、新しい相棒との生活はいかがでございますか???

  

お写真ありがとうございました!!

  

 

 

年末のご納車もまだまだございます!!

年明けにも一気にご納車MINIちゃんをご紹介できそうです!!

 

お楽しみに!! 

(●≧▽≦●)/ 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top