イヴ。

2020年12月24日(木)

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

イヴ。

CIMG7393.JPG

    

年末までブログ毎日更新!!

継続中!!

(●≧ω≦)9

   

で。

本日のご納車!!

 

雨が降っちゃったのですが・・・

 

Y様の相棒!!

MINI COOPER CONVERTIBLE.

SIDEWALK.

のご納車でございました!!

O(≧∇≦)O 

CIMG7467.JPG

CIMG7468.JPG

 

CIMG7470.JPG 

一目惚れかわいいかわいい

頂きましたぁ~光るハート光るハート光るハート

  

Y様、Sが入社する以前からのMINIオーナー様!!

MINIにおいても大大大先輩!!

 

いつもとってもアクティブで、

とってもカッコイイ女性。

あこがれの女性。

 

ほんと、ものすごく尊敬してます!!

ヾ(≧∇≦)ゞ

   

Y様のMINI歴史!!  

R56 COOPER S右向き三角2R60 COOPER SD右向き三角2

F56 COOPER SD×2台(ご夫婦それぞれ色違いで)右向き三角2

F60 COOPER SD

そして今回の

CONVERTIBLE.

CONVERTIBLE.は初ですね!!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

絶対に合う!! 

   

しかもカラーもホイールも

どれもこれもとっても可愛い限定車なのでかわいい

Y様にぴったり!!

 

ドライブ、  

楽しんでくださいませ~かわいい

  

お忙しい中ご納車ありがとうございました!!

  

  

  

S様より頂戴いたしました!!!

珈琲日出蔵様絶賛販売中のクリスマス限定プチギフト光るハート

CIMG7463.JPG

きらきらきらきらきらきらかわいいきらきらきらきらきらきら

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

日出蔵さん、MINI TOKUSHIMAからも近くて、

Sも結構利用します!!

ここのひでくら丼と

まかない丼が好きですリボンがけのハート

きらきら丼好ききらきら

 

可愛いプレゼントありがとうございました!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

 

  

最後は!!

来年のお話ではございます。

 

いつもご紹介させて頂いております、

青木 成実さんの個展

-未来の夜明け-

来年早々

高島屋大阪店6階ギャラリーNEXT

にて開催されます!!

2021年1月20(水)~2月2日(火)

CIMG7466.JPG

Sも今年、生まれて初めて個展に足を運ぶ。という

体験をいたしましたが、

本当に感動しました!!

エネルギーがすごいんだもの!!

 

素敵な素敵な作品たち。

是非皆様にも見てほしい!!

   

このブログをご覧いただいておられる方で、お近くの方!!

   

お時間が合えば是非高島屋大阪店まで!!

 

CIMG7465.JPG

 

CIMG7464.JPG

サービス待合のテーブルにポストカード

を置いてあります!

ご自由にお持ちくださいませ!!

 

なんだか今日はイブ渋滞してるみたいですよ~!!

お車運転される方は

お気を付け下さいませ!!

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top