遅くなりました。

2020年12月10日(木)

どうも皆様、こんにちは。。。

  

Sデス。。。

  

更新が出来ず。。。

大変申し訳ございません~(>△<)

  

実は。。。

『2020年11月24日(火)

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 』

 

と書いてたのです。。。

途中だったのです。。。

 

今はもう・・・12月10日。

いったい何日たってんの???

  

なので、今日こそは書きます!!

 

お題は

『N様のご納車!!』

ではでは続きでございます・・・

 

さてさて、先日。(11月某日)

良く晴れた日曜日。

雲一つない晴れた日でございました!!

((●>∀・)ノわ~ぃ

  

N様のご納車がございましたので

本日はご紹介をさせて頂こうと思います!!

 

N様とSとの出会いは2014年の3月2日

そう、MINIの日でございました。

6年も前Σ(ОД○*)まだ私〇〇歳だったわ!!

 

当時店内にはMINI TOKUSHIMAでは最後の1台であった、

R56 CPS アイスブルー×ブラックルーフ

が展示してありました。

N様一目惚れをしていただきまして、

その日のうちにご成約を頂きました!!

DSC03058.JPG 

DSC04004.JPG

懐かしのお写真☆

    

そして1年後、2015年3月

140台限定車

R60 MINI CROSSOVER Black Knight.

に出会っていただきました。

ボディーカラーはスペシャルな

『フローズン・ブラック』

マットブラックというやつです。

その存在感たるや。

N様は新しい相棒にこのBlack Knight,を

迎え入れてくださいました。

 

もちろん、そのままなんてことはなく、

個性を出そう!!

 

となりまして・・・

DSC06087.JPG

オリジナルストライプ作成・エアインテーク・ドアミラーを

に塗装することとなりました。

因みにストライプはボディが艶なしのマットブラックの為、

あえて艶ありのブラックストライプに

サイドに赤いラインどり。

こだわり抜いた1台でございました!! 

CIMG6777.JPG

   

  

2016年のツーリングでは

この存在感でツーリングを盛り上げてくださいました!!

CIMG0045.JPG

CIMG0091.JPGCIMG0033.JPG

もう、懐かしいなぁ、、、

(*´艸`)。o○

 

   

そして、この度!!

そのこだわりのR60から新しい相棒へとお乗り換え!!

その相棒とは。。。

 

THE NEW MINI

JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER.

   

ホワイトシルバーメタリック×レッドルーフ

IMG_1534.JPG

   

F60を色々とお悩み頂いている間に、

コロナがあり、工場の生産ラインの問題やら様々ある中、

NEW CROSSOVERの

オーダーがスタートするという。。。

ご検討頂く時間が長くなったのが功を奏し・・・  

  

 

元々ご検討中のCOOPER SDからのJCW!!

をご選択!!

   

ボディーカラーも当初ご検討頂いておられたチリレッドから、

新しくお選びいただけるようになった

「ホワイトシルバー」に。

そしてもちろんJCWらしいレッドルーフをチョイス!!

IMG_1518.JPG

 

こだわり抜いたオプションの数々。。。

IMG_1519.JPG

19インチのJCWサーキットスポーク

 

IMG_1539.JPG

IMG_1537.JPG

ピアノブラック・エクステリア

 

インテリアサーフェス・JCWピアノブラック

フロント・シートヒーター

ハーマンカードンHIFIスピーカー

一つ一つのオプションを丁寧に選んで下さいました!!

 

IMG_1535.JPG

JCWを象徴する赤いサイドスカットル!!

(こちらは標準)

 

とはいえ、大注目は今回新しくなったテールランプ!!

 

これ。ものすごく可愛いです!!

お願いして色んなライトでお写真を撮らせて頂きました。

 

IMG_1520.JPG

IMG_1527.JPG

IMG_1523.JPG

 個人的にお気に入り♪

><ニャーって感じが好き 笑

  

IMG_1526.JPG

  

IMG_1524.JPG

  可愛いポイントですかわいいかわいいかわいい

 

 

R60は一足先にはさよならだったので・・・

その際にお写真だけ頂いておりました。

CIMG6779.JPG

  

IMG_1546.JPG

CIMG6778.JPG

ありがとう!Black Knight,

IMG_1517.JPG

こんにちは!JCW君!!

 

IMG_1546.JPG

N様。

新しい相棒との楽しいドライブライフ

はいかがでございますか???  

新しい担当Hと共に今後とも

MINI TOKUSHIMAを

宜しくお願い申し上げます!! 

  

遅くなってしまい、

大変申し訳ございませんでした!!

 

ご納車ありがとうございました☆

 

 

 

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1 

今年も年内の稼働日はもう数えるばかり。。。

年内は

12月27日(日)18:00

までとなります。

サービス最終受付17:20

 現在の代車の空状況ですが、

こちらは22日(火)~空きがございます。

作業自体は今週末

12日(土)13日(日)は

ご予約で埋まっておりますが、

19日(土)20日(日)

26日(土)27日(日)

には余裕がございます。

点検。オイル交換等は

早めにご予約下さいませ!!

   

    

2021年は

1月3日(日)

9:30 OPEN!!

※1月4日は定休日です。

(サービスは1月5日から)

宜しくお願い申し上げます!!

  

 CIMG7392.JPG 

その前にクリスマス♪♪

   

美味しいケーキが食べれたら幸せだ!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top