当選者発表☆

2020年12月20日(日)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  

先月オートモール徳島で開催しておりました

下記のイベント。

innsutao-to.png 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

沢山の応募の中から

なんと!!

  

MINIのオーナー様が2組

当選しましたぁ(。・ω・ノノ゙パチパチ

kanamori.png

K様のMINI CROSSOVER花

 

CIMG7461.JPG

  

hayamura.png 

H様のMINI JCW花

 

CIMG7448.JPG

早速ペアディナーチケットをお渡しさせて頂きました!!

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!! 

o(*>▽<*)o

 

  

K様、H様、

おめでとうございました!!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ 

 

ご応募いただきました皆様、

ありがとうございました!!

   

今後も、オートモール徳島のキャンペーンや、

イベントが行われると思いますので、

是非是非ご参加くださいませ~!!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

   

                                     

明日は定休日となります八分音符

本年の営業も、

残すところあと1週間となりました!!

寒さもマシマシですが、

元気に年末まで駆け抜けたいと思いますので

宜しくお願い申し上げます!!

  

それでは本日はこの辺りで・・・

  

 

Blog Top