ご納車

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

寒さが激しくなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

私は厚着しているのにもかかわらず周りのスタッフから

「寒そう」「それで大丈夫なん?」「風に飛ばされそう」

などとの ガチの心配 気遣い をいただきます。

 

 

MINIも 外気温表示が3℃以下になると 外気温低下の注意がでますね。

 

同時に路面が凍結しているおそれがあるという意味の注意でもありますので、

走行には十分に気を付けましょう!

(個人的にはそのメッセージが出ると冬の訪れを感じますゆきだるま

 

 

 

さて・・・

 

先日ご納車させていただいたお客様のMINIをご紹介します!

 

様の

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

IMG_E7749.JPG

 

お色は エニグマティック・ブラック × ブラックルーフ

 

T様はLCI前からCROSSOVERをご検討いただいており、

ご検討の末、新型モデルをお待ちいただきました!

 

 

IMG_E7747.JPG

 

ご家族でキャンプによく行かれるとの事で 「 ALL4 」 モデルをチョイス!

 

MINIのALL4は、車載コンピューターが車体の挙動や加速状況により、

前後の駆動力配分を瞬時に変化させる

「インテリジェント・ALL4」

を採用しております。

 

特にキャンプに行かれる際の急な山道や、

滑りやすい路面での走破性安定性は抜群ですね。

もちろん、街乗りでも使いやすく、発進時やコーナリングにおいて

より安定した走りが可能ですおやゆびサイン

 

 

IMG_E7745.JPG

 

新設定の デジタルメーター・パッケージ もチョイス!

ディスプレイも大きくより見やすいメーターになっております。

 

 

アウトドアがお好きなT様ご夫婦にぴったりなMINI CROSSOVER、

旦那様のおかげさまで、私はルーフキャリアやトレーラーヒッチに

少しだけ詳しくなりました笑

(いつも勉強になりますっ!)

 

この度はご納車ありがとうございました!

引き続きMINI LIFEをしっかりとサポートさせて頂きますので、

宜しくお願いいたします!

 

 

お次は・・・

 

様の

MINI COOPER SD 3DOOR

IMG_E7815.JPG

お色は エメラルド・グレー × ブラックルーフ

 

当初、5DOORモデルと悩まれておりましたが・・・

ご自身の通勤にお使いになられるとのことで、

よりコンパクトな3DOORモデルをお選び頂きました。

 

IMG_E7817.JPG

 

ボディーカラーは、希少な エメラルド・グレー

生産終了につき、国内でも非常に数が少なくなってきているカラーですね。

 

シックな色味がMINIのポップなエクステリアと絶妙にマッチしている

ボディーカラーですOK!

 

IMG_E7818.JPG

 

グレードは 4気筒 2.0リッター ディーゼルエンジンの「 COOPER SD 」

よりトルクフルで鋭い加速をしてくれ、街乗りでも高速でもパワーを発揮してくれます。

走りだけでなく、燃費も良く、ガソリン代も節約でき経済的ですねにこにこ

 

IMG_E7819.JPG

 

ご納車後に四国八十八か所めぐりをご予定されているとのことで、

お寺への道中の狭い道や、山道でのコーナリング、

そして高速道路でのクルージングにおいても

MINIの持つ良さをかなり発揮してくれるでしょう100点満点

 

また次回はセカンド・デイトでお待ち申し上げております。

使い方等でご不明な点がございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ!

この度は、ご納車ありがとうございました!

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

 

 

~年末年始の営業のお知らせ~ 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

12月28日(月)~1月1日(金)・2日(土)・4日(月)

お休みとなります。

☆1月3日(日)のみショールームのみ営業致しております!

  

路上故障などでお困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

または、JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

 小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

Blog Top