まずい、、、

こんにちは~

MINI小山店のぽんですウインク




正月太りから抜けられず

もう1月も半分終わりました、、、


metabolic_woman.png



来月はバレンタインなんて

あるものだからさすがに

体重戻しておかないと

まずいですねショッキング


valentine_chocolates.png


やるぞ!!って思っても

なかなか続かなくてあせあせ(飛び散る汗)




このダイエット法良かったよ!

というのがあれば

diet_running_woman.png

ぜひ!!!!

ぽんに教えてくださ~い顔3(かなしいカオ)






さて余談はここまでにして、

先日のブログで便利な機能として

スピーチコントロールを

ご紹介させて頂きましたむしめがね





スピーチコントロールで

電話をかけることもできるのですが

そのためにはお持ちのスマートフォンを

Bluetoothで接続する必要があります人差し指サイン

image0.jpeg

Bluetooth接続しておけば

スマートフォンに入ってる音楽も

かけることができます~メロディ




そこで本日のブログでは

Bluetoothの接続方法について

ご紹介させて頂きます電話3





四角数字1まずはお持ちのスマートフォンを

ご用意したうえで、MINI Connectedを選択

image0.jpeg



四角数字2携帯機器管理を選択

image1.jpeg



四角数字3新規機器接続を選択

image1.jpeg


四角数字4使用する機能を選択

image1.jpeg

(今回は音楽をかけたいので

Bluetoothオーディオを選択しますダンス




四角数字5スマートフォンで車両側の

Bluetoothを探して選択します

image1.jpeg
上矢印1黄色い丸で囲われているものと

同じものをスマートフォンで探します

image0.jpeg

上矢印1同じものがあったので

それを選択します!



四角数字6選択したらBluetoothペアリングの

画面になるので

スマートフォンとMINIの画面が

同じ数字であることを確認し、

スマートフォンではペアリング

MINI側ではOKを押します

image0.jpeg

image1.jpeg

※実際には同じ数字が出ます!



四角数字7この画面が出れば接続完了ですキャラクター(万歳)

image0.jpeg

スマートフォンも接続済みに

なっていますねチェックマーク2

image0.jpeg



少し長くなってしまいましたが、

この流れでやっていただければ

Bluetoothの接続ができます!


皆様もやってみてくださいねOK!2

image0.jpeg


ではまた次のブログでバイバイ




Blog Top