今更感すごい...笑

こんにちは~

MINI小山店のぽんですスマイルフェイス




先日の夕方、、、、

空のグラデーションがとても

綺麗でした夕方街並みきらきら

(久しぶりの空写真。笑)


image0.jpeg



前の日が天気悪かったので

綺麗な空を見ることができて

嬉しかったです~てれてれ





まあ、そんなことは置いといて。笑





本日のブログはMINI小山店の中

さらっとご紹介させていただこうと

思いますキャラクター(挙手)(すごく今更感。笑)

image1.jpeg


まずは入口でアルコール消毒

検温をお願い致しますOK!2

image0.jpeg



ショールームは宇都宮店に

比べてしまうとちょっと狭めです、、、笑

image0.jpeg


頑張って2台置ける広さです。笑
(明日くる限定車に向けて本
日は1台展示です)


image0.jpeg

(上矢印12台置くとこんな感じです)



皆様にごゆっくりと

くつろいでいただけるショールーム作りを

今後も行ってまいりますので

何かご要望などがございましたら

スタッフにお声がけくださいませ目がまわる時の記号





お次は
ハンドオーバー

レセプションルームです!

ご納車する際にこちらに

お車を入れます車

image4.jpeg

ここのシャッターが

上がる瞬間、MINIと一緒に

新しい生活がスタートするって感じで

ワクワクしますね目がハート


image3.jpeg


あとは

小山店ショールーム入口に段差がある為

ショールーム展示車両を入れ替える際にも

こちらを使います!





続いては工場です!

お預かりしたお客様の大事なMINI達を

修理したり点検したり、、、

image0.jpeg



メカさん発見!!

image0.jpeg


丁寧に1台ずつきちんと

見ていきます!

image1.jpeg



下矢印1こっちのメカさんは事務所で仕事中パソコン

image0.jpeg



工場に車を入れる際のシャッターは

近寄ればセンサーで

自動で開きます人差し指サイン


image0.jpeg



続いては工場の隣にある

洗車場です!

image1.jpeg


お客様にお返しする前に

こちらで洗車をさせて頂いておりますスパーク2(キラリマーク)






そして、コロナ対策のシートも

忘れずに!

(ご納車時も同じように

しております)


image1.jpeg


小山店は12名のスタッフがおります!

人数は少ないほうですが、

みんなで楽しく、お客様にまた来たいと

思って頂けるお店作りをしてまいりますキャラクター(万歳)


image0.jpeg


今後もMINI小山店を

宜しくお願い致します平謝り





では、また次のブログでバイバイ




Blog Top