HAPPY NEW YEAR.

こんにちは~

MINI小山店のぽんですホルスタイン




あけまして

おめでとうございます門松



image0.jpeg


皆様はどんな年末年始を

お過ごしになられましたか?



私はコロナのせいでほとんど

出かけられなかったので

見事に


manpuku_syokugo_woman.png


正月太りしました、、、青ざめ

image0.jpeg

だってカニがすごく美味しくて、、、てれてれハート(トランプ)




せめて元の体重に戻さねばっ!!!


身を引き締めて頑張ります!笑




さて、本日1月7日は何の日か

ご存知でしょうか?





七草の日ですねハーブ

nanakusa_gayu.png

無病息災を願うことや

お正月のごちそうで疲れた胃を

休めるという意味で

春の七草を使ったお粥を食べることが

風習となっております



私も今朝食べてきましたごはん




七草粥を食べて健康な1年を

送りましょう!!




ここ数日県内でも1日の感染者数が

100人を超えていますね、、、



感染症対策をしっかりと行い、

今年も相棒と素敵なMINI LIFEを

お過ごしください車ハート3(大きい&小さい)

image0.jpeg


何かお車の事でお困りの際は

小山店にお気軽にご連絡ください下矢印1

電話20285-37-8832





今年度もMINI小山店・宇都宮店を

どうぞ宜しくお願い致します平謝り

image0.jpeg

ではまた次のブログでバイバイ


Blog Top