簡単っ!便利っ!

こんにちは~

MINI小山店のぽんです八分音符




最近のブログはご納車ばかりでしたので

久しぶりにMINIの機能を

ご紹介させて頂きます目がまわる時の記号


image0.jpeg

MINIにはスピーチコントロールという

とっても便利な機能がございます!




スピーチコントロール

とは????


question_head_boy.png

声だけで目的地の設定ができたり

ラジオの選局ができたり、、、と

画面の操作がいらないので

運転しながらできちゃう機能です人差し指サイン




?じゃどうやってやるの?



操作は簡単です!

ステアリング(ハンドル)の右側にある

image1.jpeg



こちらのボタン下矢印1を押した後に
image0.jpeg

話しかけるだけですスマイルフェイス吹き出しコメント



下手したらこっちのほうが

簡単で時間もかからないかも!

pose_pien_uruuru_woman.png



例えば「MINI宇都宮に行きたい!」と

思ったら、、、、

image0.jpeg


先程のボタンを押したあと

「MINI宇都宮」とまず目的地を言います

image0.jpeg


ちゃんと伝わっていたらその目的地が

表示されるので場所が合っていて

目的地に設定したい場合は

「はい」と言います。


違った場合や目的地に設定しない場合は

「いいえ」と言います。


image3.jpeg

そしてここを目的地にしたい場合は

「新規目的地に設定」と言います。


経由地に設定することもできるので

その場合は「経由地として追加」と

言ってくださいキャラクター(万歳)


image2.jpeg

あとはナビに従って

MINIを走らせるだけ、、、車ダッシュ

image1.jpeg

これだけなんです、簡単ですねびっくり






他にもあの曲聴きたい!なんて思った時、

例えば「Lemon 再生」と言えば


image0.jpeg


Lemon再生してくれちゃいます!



スピーチコントロールを使って

他の操作もできるみたいなので

色々試してみてくださいねてれてれ





商談席にも

飛沫防止パネル設置致しました!

image0.jpeg


少しでも安心してご来店頂けるように

これからも感染症対策しっかり

行ってまいります!!!

image2.jpeg



ではまた次のブログでバイバイ



Blog Top