自然

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌛

image0.jpeg

11月入りましたね!

紅葉が見頃を迎えている場所も

多くなってきました🍁

まだ少し早いかな~と思いつつ

休日にイチョウ見てきました!

image0.jpeg

想像していたよりも

黄色く色づいていて、

ちょうど夕陽もさして

とっても綺麗でした🥺💛💛

image0.jpeg

四季を感じられる日本って

やっぱり良いですね🥰




さて、本日のブログですが

こちらのカレンダーご紹介です🙌🏻

image1.jpeg

なにこれ?と思うかもしれませんが、

一応カレンダーです笑



箱を開けますと

image2.jpeg

これらが入っております👆🏻

image1.jpeg

今回のカレンダーのテーマが

MINI GREEN 365.とはじめる、

豊かな毎日。

となっております🌳🚗


image0.jpeg

2023年、より快適な日々を

過ごすために、

MINIはどんなに小さくてもいいから

グリーンを育てることをすすめる

ということで、その第一歩として

ルーフにはスナゴケ

生えています🌿

image0.jpeg

カレンダー表紙の裏に

水やりのコツや置き場所についても

記載がありまして、

植木鉢や肥料など特別何もいらず

簡単に緑を育てることできます!!

image4.jpeg

ボディにはるシールもついていますので

カスタマイズできます✨

image0.jpeg

カレンダーとして使いながら

緑を育てて

2023年はなんだか心地よい

気持ちで迎えられそうな...💭

image0.jpeg

こちらのカレンダーは

ご成約プレゼントとして

お渡しさせていただきます🎁

MINIと一緒に豊かな毎日を💚





本日はこの辺で!!

image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top