寒っ!!!

こんにちは~

MINI小山店のぽんですOK!2




陽は出ていましたが風もあり、

とても寒かったですね台風

各地では雪がすごいところもあったりゆきだるま

image0.jpeg

(上矢印1ちょうど3年前の雪が降った日の写真です)




皆様、風邪やインフルエンザ、

コロナウイルスにはお気を付けください!!!

mask_tedukuri_woman.png




さて本日のブログはご納車紹介です!


まとめてご紹介させて頂きます人差し指サイン





まずは昨日ご納車されたばかりの

O様のMINIです車

image0.jpeg


環境に良さそうということで

プラグインをお選びになられましたコンセント



O様と最初にお話をさせて頂いたのは

約4年前で

一度諦めになられたのですが、

MINIを欲しいとずっと

思ってくださっていて

今回がチャンスだということで

4年越しにO様の願いが叶いましたキャラクター(万歳)




MINI LIFE 楽しんでくださいねハート(トランプ)





お次はN様のMINIです!

image1.jpeg

MINI宇都宮店 10周年記念

Special Edition  5DOOR VICTORIA.




MINI
宇都宮店の10周年記念で

作った限定車となっており、

CABANA商品をたくさん使っておりますきらきら


image2.jpeg

買い替えご希望でご来店頂き、

3DOORか5DOORがいいとのことで

ショールームにあったこちらを

気に入って頂きました!





おしゃれなN様にぴったりの

1台ですかわいい




MINIも大事にしてあげてくださいねてれてれ



O様、N様

ご納車おめでとうございますクラッカー




何かお困りの場合などは

担当セールスはもちろん、MINI小山店に

お気軽にお申し付けくださいませキャラクター(挙手)




では、また次のブログでバイバイ




Blog Top