どれも素敵です!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🙌🏻

image3.jpeg

最近カフェラテ飲むのを

控えているのですが、

「ここのは飲みたい」と思って

飲んだカフェラテがとっても

美味しかったです🥺🤍



という、どうでもいい報告から

ブログスタートです笑

image0.jpeg


さて、本日のブログも

ご納車紹介をしていきます!!

image1.jpeg

中山セールス担当のS様で

MINI ONE 3DOOR です!!



ボディーカラーは今月末で

生産終了となります、

大人気ペッパーホワイトです🕊

image4.jpeg

やっぱりなんといっても

この淡い優しい色味が

良いですよね~

image0.jpeg

柔らかい雰囲気が

S様にぴったりです😌✨

素敵なMINI LIFEを~!!




続いては

image2.jpeg

田村セールス担当のS様で

MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION

です!




小山店でUNTOLDご納車は

2台目ですね🙋🏻‍♀️

image0.jpeg

セージグリーンと真鍮色が

良い組み合わせですよね!!

image2.jpeg

グリーンがお好きということで

今回こちらをお選びいただきました💚

MINIとのお出掛け

ぜひお楽しみくださいね🌿





続いては

image2.jpeg

古谷野セールス担当のK様で

MINI Cooper 5DOOR です!!



優しいお色味のペッパーホワイトを

ボディーに纏い、

image3.jpeg

のミラーカバーで

アクセントをつけております🚗


image4.jpeg

柔らかい雰囲気もありながら

ポップな印象もあって

個性があって素敵です🌟

image0.jpeg

沢山愛でてあげてくださいね🥰





どのMINIも素敵です😆

そのまま乗っても勿論良しですし、

ミラーカバーやセンターキャップなどで

個性を出しても良し!!

色々カスタマイズできるのも

MINIの魅力ですね♪

image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top