今こそ!

こんにちは~

MINI小山店のぽんですウインク




火曜日とは違って今日はとても

天気がいいですね太陽

image0.jpeg

こんな日は外に出たい、、、、

ところですが、

本日1月14日(木)から栃木県も

緊急事態宣言が発令されましたね!




今は外に出たい気持ちをぐっと抑えて

外出を控えましょう涙ぽろり

jitaku_taiki__relax_family.png

でもずっと家の中はどうしても

飽きますよね、、、



そんな時はMINIに乗って

好きな音楽かけて、外出はできなくても

気分転換にはなりますよね車

image0.jpeg



こういう時こそ、MINIにたくさん触れて

こんな機能あったんだ~

image0.jpeg

へぇ~

こういうふうにできるんだ~

なんて新たなMINIを知って頂ける機会に

なればいいなと思っておりますキャラクター(挙手)





MINI小山店ではお客様に

安心してご来店頂けるように

アルコールの設置、従業員のマスク着用、

一定時間の換気を行っております。

非接触型の検温器も準備でき次第

設置させて頂きます!

thermography_man.png




では先日ご納車されたI様のMINIを

ご紹介させて頂きますダンス

image1.jpeg

MINI COOPER ICE BLUE.


MINI NEXTはカーセンサーにも

掲載しており、そこでICE BLUEを見つけて

一目惚れしてくださったそうですてれてれ





このカラー本当に可愛いですよね、

よく分かります!!!!

image2.jpeg

淡いブルーのボディに

シートはブラウンの革で

レトロな雰囲気が素敵な1台と

なっております!

image1.jpeg


私も欲しかったくらいに本当に

可愛い1台となっておりますので(笑)



ぜひぜひ周りの方に

自慢しちゃってくださいね~ふっかわいい

image0.jpeg

上矢印1担当の藤沼セールスと一緒にカメラ

ご納車おめでとうございますクラッカー





ではまた次のブログでバイバイ




Blog Top