SUMMER~★

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

すっかり梅雨も明けて毎日、暑い日が続きますね~~><

 

 

そんな本日も・・・

MINI SUMMER キャンペーン中!!!アイスクリーム

 

 

8月いっぱいですよっ^^  

 20%OFF!

 

気になるMINI アクセサリーは早めにチェック~~~

 

 

話は変わりますが・・・・

 

 

先日こーーーーーんな差し入れをいただいちゃいましたっっ光るハート

 

 

 

 

0725 ケーキ.jpg

 

 

 

 

ケーキの差し入れですっっ!!

 

E様っ 

遠くからご来場いただいて、さらにケーキの差し入れまで><

ありがとうございます・・・花束

 

 

前回のパンもケーキもとても美味しかったです(^v^)

 

 

 

あーりーは山のようなケーキ モンブランですかね??をいただきましたてれてれハート(トランプ)ふふ

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなE様担当のSセールスが最近買った、

MINIアクセサリーをご紹介いたしまーすっポリス

 

 

 

一部、あーりーも貰って、ショールームで着用していますっクラッカー

 

じゃじゃんきらきらきらきら

 

 

 

ラバーストラップ 試着.jpg

 

 

 

早くも日焼けで手が黒いですが・・・><

!日焼け止めは塗ってます。笑

 

 

注目すべきはこのカラフルな輪ゴムのようなもの~っ上指差し

 

 

 

 

 

実は実は~~

 

 

 

取り外すとっ・・・・・

 

 

ラバーストラップ.jpg

ハッチバックのMINIの形に~~★★

 

 

 

 

とても可愛いですよね~~っ青ハート

 

 

 

 

 

 

こちらもショールームでお買い求めいただけますのでっ

 

ぜひ興味のある方は♫♫

 

 

 

MINI市川へお待ちしておりますっ\(^o^)/

 

それではサボテン

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top