新車納車♥ M様 CLUBMAN

んにちはヽ(^o^)丿MINI 船橋 ともーみですケーキきらきら

ハート(トランプ)新しくオーナー様になられましたの新車納車をご紹介したいと思いますハート(トランプ)

M様とご一緒にご紹介させていただきますー双葉

きらきらきらきらきらきらCLUBMAN ペッパーホワイト×ボンネットストライプきらきらきらきらきらきら


20140707085719.jpg

 

ペッパーホワイトにブラックのボンネットストライプで

とってもおしゃれでかっこいい素敵なお車ですよねヽ(*^^*)ノ青ハート

M様、素敵なNEW黄ハート MINI LIFE黄ハートお過ごしくださいませ~八分音符

様々なところへ素敵なお車とお出掛けしてみてくださいねブリーフケース(ハンドバック)

いつでもMINI船橋にも遊びにきてください車きらきら

 

 

Blog Top