新車納車♥ S様 COOPERS

こんにちはヽ(^o^)丿MINI船橋です!

初めまして! ともーみですケーキきらきら

7月よりMINI船橋の受付担当になりましたハート(トランプ)

ブログもこれからともーみがどんどん更新していきますので、

みなさま、どうぞよろしくお願いしますー花

毎日毎日、とーっても暑い日が続いていますね´´(*´・ω・`;ゞ アツイー...アイスクリーム

みなさまはどのようにお過ごしでしょうかー?

 

本日は新しくMINIオーナーになられましたS様の素敵な新車をご紹介したいと思いますハート(トランプ)ハート(トランプ)

更新が遅れてしまって申し訳ありません・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

きらきらきらきらCOOPER S ブレイジングレッド×ボンネットストライプきらきらきらきら

 

20140629184859.jpg

赤色のお車に白のボンネットストライプがとってもキュートですよね(*´∇`*)きらきら

かわいい雰囲気にとってもお似合いですハート(トランプ)

S様 素敵なNEW黄ハート MINI LIFE黄ハートをお過ごしくださいませ~

いつでもMINI 船橋に遊びにきてくださいね八分音符

Blog Top