I DON'T HEAT UP!

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

本日も夏にオススメのMINIグッズをご紹介~きらきらきらきら

 

 

今回はサンシェード\(^o^)/

 

 

 

 

サマーキャンペーンにより、

アクセサリーが20%OFFということもあり、

今の時期とても売れている、このサンシェード(^v^)

 

 

 

じゃんっ★

 

 

 

 

さんしぇーど.jpg

 

 

 

 

サイズ的にはこのくらいの大きさでして~風船

 

 

 

 

 

取り付けた図がこちら~下指差し下指差し

 

 

 

0717 サンシェード.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

最近サンシェードをご購入いただいたO様と展示車のクラブマンに試しに取り付けてみました(^v^)

 

 

 

 

 

よくみると・・・・

 

 

 

 

0717 サンシェード アップ.jpg

I DON'T HEAT UP!

 

の文字がっ★ MINIらしくて可愛らしい一言ですよねっ

 

 

 

 

 

 

この後、O様と担当セールスのKがサンシェードのたたみ方を練習しておりました。

 

ひねるようにたたむのですが・・・

なかなか難しい~(^v^)

 

 

 

 

慣れれば簡単です♫

 

 

 

小さく折りたたんで専用のケースにコンパクトにしまえるので、

使用後にドライブの際も邪魔になりませんね♪

 

 

 

 

車内のHEAT UP ♥♥

が気になる方は・・・・・

サンシェードを買いにMINI市川へお急ぎくださいませっダンス

 

 

 

 

 

それではっサボテン

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top