COME ON SPIKE!

こんにちは MINI市川のあーりーですハイビスカス

 

 

本日は~

スパイク君と大人数でキャンプ中~~乾杯

 

 

 

びっぐすぱいく きゃんぷ.jpg

 

 

 

 

 

良く見ると~っ上指差し上指差し

 

 

 

 

ビッグスパイク君が(^v^)

 

 

 

 

 

ビッグ 比較 まえ.jpg

 

 

サイズが大きくなってスパイク君の抱きごこちがアップしたように感じます~

 

可愛らしい(*^。^*)紫ハート紫ハート

 

 

 

 

びっぐ 比較 おしり.jpg

後ろ姿は、お洋服を今までは着ていましたが、

MINIのロゴ入りのバンダナのようなものを着用(^^)/

 

 

 

背中のブルドッグらしい・・たるんだ皮も可愛く表現されていて、

大きさのアップしたこの子、触り心地も以前までのスパイク君と変わらず気持ちいい光るハート

 

 

 

 

びっぐ 比較 横.jpg

 

 

 

小さいスパイク君もまだ販売を続けていますので、

ぜひ

MINIドライブのお友に連れて行ってあげて下さいませ♥♥

 

しかも今なら・・・

 

 

 

 

 

ということで、スパイク君含め・・・

アクセサリーが20%OFF!!

 

気になるMINIグッズは~

 

 

今がチャンスハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

びっぐ ちょっかい.jpg

それではっっ(^^)/

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top