Y様 納車♫

こんにちは MINI市川 あーりーですハイビスカス

 

本日よりっ!

MEET MINI 幕張イオンモールが2日間はじまりますよ~っハート(トランプ)

 

MINI市川からもおなじみのセールス2人が

イオンモールに交代で出張しております♫

 

 

MINI市川のセールスに会えたらラッキーふふ

 

 

 

ぜひお時間のある方は、足をお運びくださいね♪

 

 

 

 

 

そんな本日は先日納車したY様のお車をご紹介~\(^o^)/

 

 

 

 

MINI COOPER CROSSOVER

0705 NC.jpg

トゥルーブルーの綺麗なボディカラーに

白のボンネットストライプ★★

 

 

さらにユニオンジャックのドアミラーカバーが

とってもMINIらしくオシャレにきまっております♫

 

 

 

 

YさまはMINIからMINI

お乗換えいただきました♫

 

 

 

 

MINIにお乗り替えを決めて下さった時と、

納車時も一緒に来て下さった彼女様がとても美人(*^^)v光るハート

 

 

 

MINIと一緒にご紹介しちゃいまーす♫

 

 

0705 Yさま 2人.jpg

以前のMINIと同様にグリルの部分のライトもいい感じに決まっております★★

 

 

 

 

 

 

明るくスマートなお二人にとてもお似合いの

MINIですよね~っ♪きらきら

 

 

 

これからもたくさん新しいMINIとのドライブお楽しみくださいませ

 

 

 

HAVE  GOOD MINI DRVE !!

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top