夏~~★

こんにちは MINI市川のあーりーですハイビスカス

 

 

もうすぐ関東も梅雨明け(^v^)きらきら

 

となれば海やプール・・・・花火にお祭り・・・・紫ハート

夏ならではのイベントが盛りだくさん★★

 

 

 

MINI柏のてる~~~さんがご紹介してくれている通り・・・

 

 

 

 

MINI市川でも

サマーキャンペーンを実行中★★★

 

 

 

アクセサリーが20%OFF!!!!

 

なわけで、夏にぴったりなとびっきりのMINIアイテムを少しづつご紹介していこうと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

本日は~こちらをご紹介~~

 

 

 

さん 展示.jpg

キャンプ中に使っている様子~~(^v^)笑

 

 

 

 

 

 

さん 3にん.jpg

 

セールス2人と・・・

 

スパイク君もちゃっかり着用しているんです☆

 

 

 

 

 

さん .jpg

あーりーも着用(^v^)上指差し

 

 

 

 

 

 

サングラスは最初の写真にもある通り・・・

4種類御座いますっっ(^v^)

 

 

 

 

 

チャールズジョン

など名前がついているんですよ~サボテン

 

 

 

 

 

ショーケースの中に展示してありますが・・・・

 

ご試着もできますので、

気軽にあーりーや、ショールームフタッフにお声かけくださいハート(トランプ)

 

 

 

 

 

それではっっ(^v^)

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top