爽やかな...(*^^)

おはようございますヽ(^o^)丿



ここ何日かでたくさんのMINI NEWオーナー様が!



またまた...写真がたまっていってしまうので失敗下向きカーブ矢印

順番に日々ご紹介させていただきます(^_-)-☆





MINI COOPER CROSSOVER
トゥルーブルー × ホワイト

+素敵なご夫婦
+ブルドックのはなちゃん


20140629183546.jpg可愛すぎる~(*^_^*)ハート

そしてこの爽やかなトゥルーブルーきらきらお似合いですよねぇ~目がハート

はなちゃんもMINIお似合いですよねぇてれてれ


こちらのサーフからお乗り換えいただきました電球

20140629183515.jpgのサムネイル画像
これからはMINIで車ダッシュ
より楽しいカーライフを是非っふっひまわり


20140629183531.jpg
今後もMINI船橋をよろしくお願い致しますm(__)mハート3(大きい&小さい)



HAPPY MINI LIFE

Blog Top