晴れ☀

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

本日はとてもいいお天気

 

台風が近づいているなんて、想像もできない晴れ空ですね~サボテン

 

 

先週の土日はMEET MINI!!!

 

下の記事にもございますが・・・・

 

なんだかとても楽しそうな雰囲気で、あーりーは行けずに残念です・・・

 

 

イベントに行かれた方、どうでしたか??♫

感想やお写真等、ありましたらぜひっ

次回ショールームに遊びにいらした時に、教えてください青ハート

 

 

 

 

 

そんな土日もショールームにいたあーりーは

 

O様から差し入れ をいただいちゃいましたっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

0708 あいす.jpg

 

 

 

すごくすごく気になっていたアイスちゃん達っっ

嬉しすぎる~てれてれ黄ハート

 

 

 

 

 

 

期間限定のようで、買って来てくださいましたっ♪

 

どれも美味しそうで選べないハート(トランプ)

 

 

 

 

 

でも大好きな抹茶をいただきましたよ~

あとはみんなで美味しくいただきましたよっ♫

 

 

 

いつりがうごいま

 

 

 

 

 

それではっ

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top