レザーシート

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

 


ブログの内容が年末やXmasネタが増えてきましたが

みなさんは準備は進んでいますか「!?」

なかなか意識をしないと行動ってできないものですよね。。。青ざめ

 

以前、働いていた職場にはXmas当日にプレゼントの相談に来る方も

いらっしゃいました。あと数日ありますのでまだの方はXmasプレゼントの

準備がんばってくださいねプレゼント

 

 

さて、本日はMINIにぴったりのレザーシートカバーをご紹介ですふっ

 

DSC.JPG

 

MINI専用に作られたシートカバーですきらきら

シートにかなりフィットするのでカバーとは

気づかない方もいるくらいピッタリです!

 

 

純正のレザーシートを諦めていた方や

MINIに少しアクセントを加えたい方など

お気軽にMINI長野までご相談くださいませにこにこ

 

 


ご自分へのXmasプレゼントにいかがですか「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

present_01_pc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiba

 

Blog Top