もうすぐクリスマス

こんにちはバニー

今日はぐずついたお天気ですねふらふら

最近は朝方が冷え込み起きるのがつらいですキャラクター(しょんぼり)

こたつ大好きな私ですが、

一度こたつに入るとなかなか出れず、何もしなくなってしまうので

今年は初めてこたつなしで冬を迎えましたスマイルフェイス

が、早くもこたつが恋しいです顔3(かなしいカオ)紫ハート

 

MINI長野のクリスマスは先週末に大盛況で終えましたが

クリスマス本番まであと2週間ですハート3(大きい&小さい)

 MINI CHRISTMASスペシャルサイトでオリジナルのクリスマスカードを作りましょう!

あなたのメッセージが、美しい雪の結晶に雪の結晶

大切な人へ思いを伝えませんか?

SNOW CRYSTAL MESSAGE.

 

ギフト用にラッピングされたグッズのご用意もございますので

MINI好きさんに是非MINIアクセサリーのプレゼントはいかがでしょうか目がハート

Xmas.jpg

もちろんその場でのラッピングも承りますキャラクター(挙手)

 

どこもクリスマスモードでわくわくしますね八分音符

今年はまだイルミネーションに行けてないので早くいきたいですにこにこ光るハート

Blog Top