霜 華

みなさんこんにちは太陽

ここ最近天気がよく気持ち良いくらいですね(*^_^*)

ただ、朝の寒さはこたえます台風

出勤して、試乗車の屋根をみると霜が雪の結晶雪の結晶

1450403386680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どのMINIもとても寒そうでした雪の結晶雪の結晶

早朝の時点では気温が2°でしたが、お昼を回ると5°に上がりました太陽

体感温度もだいぶ違うように感じます月2(顔つき)

昼間は暖かくて過ごしやすいですが、朝夕の気温差にびっくりです(>_<)

 

寒い寒い言いながら、

昨日の夜私がおいしくいただいていたものがこちらです(笑)

1450406177128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなハーゲンダッツです八分音符八分音符

お餅が入っていてなんとも言えない美味しさの華もち!(^^)!

場所によってはすぐに売り切れてしまうみたいですね顔2(おこったカオ)

どちらもおいしいですが、私はきなこ黒みつ派です!(^^)!

甘いものが好きな方、どちらもおすすめです(笑)

 

 

前記事にもお知らせがありましたように、試乗車に

CLUBMAN COOPER Sが追加されましたので、

お時間あるかたはぜひご来店くださいきらきら

他のモデルの展示車・試乗車もありますのでご覧いただけたらと思います太陽

年末も近づき、忙しくなってしまう前にぜひお立ち寄りください車

 

Asuka.

Blog Top