欲しい

こんにちは!!

あと一週間でクリスマスですね!!

みなさんサンタさんにはプレゼントをお願いしましたか?

僕も自分の中に眠るサンタさんに欲しいものをリクエストしてみようと思います。

現在、欲しいものがこちらです!

TWEMCO.jpg

TWEMCOというブランドの置時計です。

このレトロ感のあるルックスに心惹かれます!!

早くサンタさん来ないかな~笑

という事でみなさんもMINIをクリスマスプレゼントに送るというお洒落な試みをしてみるのもどうでしょうか?笑

試乗いただくだけでもMINI長野からプレゼントがありますので、是非遊びにいらしてくださいチュッ

クロサカ

Blog Top