試乗車の予定です

みなさんこんにちは。

今年も残すところ・・・となりましたがお元気に過ごされていますか?

私は先週のブログで腰を痛めて整形外科に駆け込んだとアップしたのですが・・・その続報です(MINIネタじゃないな・笑)。

実は翌日になっても全く症状が変わらず、左膝も痺れたような感覚が続いてました。

そこでもう一度、整形外科に駆け込みました。

私 『先生!痛み止めの注射(腕からの静脈注射)が全く効きません。何とかしてください(震え声)』

先生 『え? 全くダメ? う~ん(ちょっと考えて) 分かりました。 腰に直接注射しちゃいましょう!』

私 『え? マジすか?』

先生 『マジです。 痛いけどガマンしてね。』

私 『最初からそうしてもらいたかったっす(涙声)』

私は過去にも腰にブロック注射をしてる経験があるので、注射がイヤなんて思ってないので即、注射。

するとどうでしょう。(ビフォーアフターのBGMが流れます)

1時間もしないうちに効いてまいりましたよ~。

翌朝、目が覚めると昨日までの激痛がウソのように消えているではありませんか~♪

いやいやホントに、この痛みは経験された方ではないと分からないと思いますが、ツライもんです。

現在はこの痛みとはオサラバしていますが、腰に爆弾をつけている事には変わりありませんが一安心です。

皆さんもタイヤ交換などで重い物を運ぶことがあるかもしれませんが、本当に気を付けて下さいね。

さて、ここでお知らせです。

MINI長野の試乗車にもう1台、話題のMINI CLUBMANが追加されることが決まりました~にこにこ

今回はCOOPER Sのペッパーホワイトとなりますよー。

イメージ沸かない方のためにコチラをどうぞ。

IMG_0246.JPGIMG_0247.JPG

これは納車前のお客様の車両なので試乗車ではありませんが、イメージをどうぞということで(笑)

なおデビューは12月中旬の予定なので、後日詳細はアップしますね。

それでは楽しみにお待ちください。

by.かみ

Blog Top