ガラ~んとしてます

こんにちは。

12月を折り返しを迎えましたね。2015年は、もう残すところ僅かとなりました。

サービス部のスタッドレスタイヤ交換シーズンのピークがある程度過ぎておりますが、

まだまだ車検などのお預かり車両が多く、来店のお客様の駐車スペースにご迷惑をお掛けしております。

この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、ショールームの外は混んでいるのに中はといえば・・・

あれれ?

なんだコレ?

IMG_0250.JPGIMG_0251.JPG

そうです。この場所にあった展示車両が1台減ってしまいましてご覧のようにガラーンとしています。

週末には再度、展示車両が入る予定ですが・・・なんというか・・・ねぇ(笑)。

新たに展示する車両として3ドアモデルのMINI COOPERを予定していますのでお楽しみに~。

さて、もう一つお知らせです。

以前のブログにもアップしましたCLUBMANのデモカーがもう1台増えるという件ですが、いよいよ

この週末より登場します。

今回追加されるモデルはCOOPER Sとなりますので、これでCOOPERとの乗り比べも可能です。

※NEW MINI CLUBMANが揃った事になりますよ。

ぜひこの週末はMINI長野ショールームへお越し下さいませ!

by.かみ

Blog Top