merry xmas!

みなさんこんにちは(^^)

クリスマス当日、去年はホワイトクリスマスでしたが

今年は暖冬でぽかぽかな25日となりました花

ショールームに飾ってあるクリスマスツリーは、

少し名残惜しいですが一旦片付けました!

来年もキラキラなツリーが登場しますのでお楽しみにサンタ

 

その変わりといってはなんですが、、

展示車も入れ替わり、より一層ショールームが

賑やかになりましたよ八分音符

1451025320815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クラブマンもまた素敵なカラーが入りましたきらきら

一部分だけですが、一足早くちらっとお見せいたします!(^^)!

cl.jpg

 

 

 

 

 

 

 

深い色味でもありながら、パッと目を引く鮮やかさもあるディープブルー!

ぜひ実車もみていただきたいので、お時間ある方はMINI長野ショールームへ(^^)

 

Asuka.

 

 

 

 

Blog Top