本当の自由って一体なんですか

 

こんにちは

マイペースが良くも悪くもある MINI姫路 高田ですカメ

 

 

6月末までキャンペーン中の MINI ルーフ自由化計画イギリス国旗

 

Autocone_134103_1.jpg

 

 

 

 

MINI Japan のホームページから 様々なカラーやデザインを選んでいただき

もし気に入ったなら 購入&取り付けもできちゃいますキャラクター(万歳)

 

 

さらに ルーフ自由化計画のコンフィギレーター上では

自分の好きな写真や画像で カスタマイズすることも可能です循環矢印

 

いたれり つくせりダンス

 

 

 

 

もう1ヶ月も経ちますので 再度のご説明は不要でしたね手(パー)

 

 

 

 

そ ・ こ ・ で!

 

 

 

星2MINI ルーフ自由化 feat. A.T (Atsushi Takada)星2

 

 

① クラシック・ミニのラリーの血を NEW MINI にも車

 

YOUR ROOF DESIGN.png

 

 

② MINIは背中で語る

   MINIの歴史を ルーフに纏って・・枯れ葉

 

YOUR ROOF DESIGN2.png

 

 

③ MINIのルーフで ルネッサ~~ンス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

YOUR ROOF DESIGN3.png

 

 

 

 

 

 

 

私の芸術的センスについての 質問 苦情は一切受け付けません

振り上げた拳は そっと胸にお仕舞い下さいキャラクター(挙手)

 

 

 

 

Blog Top