桜♪

どもです~ MINI Sannomiya 星座(さそり座)Ohkawa星座(さそり座) です!

 

 

 

折角のが、入学式までもたない・・・と、日々ドキドキする

 

今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

とりあえず・・・

 

IMG_2001.jpg

 

近所の桜を撮影♪クラッカー

 

 

 

 

桜って不思議ですよねぇ

 

見ているだけで和みます。

 

ホント日本の心って感じです。旗(祝日・日の丸)

 

 

 

そんなほのぼのした感じで、先日ご納車させていただきました K様 の

 

ご紹介いたします!

 

 

 

IMG_1985.jpg

 

 

これまで R50 COOPER を大事に乗られていた K様 でしたが、

 

奥様のおなかに注目っ!!

 

そーなんですっ!

 

新しい家族が増える事となり、今回 ディーゼルのクロスオーバーへ

 

お乗換いただきました!

 

しかも、今息子様がドップリはまっている某TVヒーロー番組の車と

 

同じようなデザインにカスタムされております。

 

 

 

いやぁ、ほのぼのしますねぇ・・・(*´∇`*)

 

 

 

これからも、ご家族で MINI LIFE を満喫してください!

 

K様 この度は、本当に有難うございました!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya 星座(さそり座)Ohkawa星座(さそり座)

Blog Top