ネーミングのクオリティがちょっと・・・

 

こんにちは MINI姫路の高田ですカメ

 

 

皆様 MINIのオプション冊子に 将来的にこんなのが追加されるやもしれませんノート2(開)ダッシュ

 

 

 

めがね MINI 拡張現実メガネ めがね

 

3298.jpg

 

 

これは 最新MINIのメーカーオプション ヘッドアップディスプレイよりも

もっと もっと びっくらたまげるオプションになるでしょうびっくり

 

 

※ MINI ヘッドアップディスプレイ

mini-f56-option-head-up-display-01.jpg

 

 

 

 

皆様 運転中 車内からの視界の死角部分ってたくさんありますよね

ピラーとか ドアの内貼りとか

 

死角から自転車や子供が飛び出してきて ヒヤっとしたり青ざめあせあせ(飛び散る汗)

駐車する時 寄せすぎてホイールがガリっちゃったよ とかショッキングいなずま

 

 

この MINI 拡張現実メガネは いわゆる近未来的な透視メガネですダンス

 

 

死角部分のその先の 人や障害物を見ることが出来たり

ナビゲーション情報が写し出されたり

 

870644.jpg

スパイクが隠れてましたね (笑)

timthumbCADJ653S.jpg

 

 

〇〇えもんのお腹のポケットから 効果音と一緒に出てきそうなアイテムですよね「!?」

 

 

MINIのプロダクト開発マネージャーは

「現実に承認されるのであれば、将来的にミニのオプション・リストになるだろう。」と語っています

 

 

 

これが現実になるのであれば バック駐車や幅寄せもギリギリまでOKですし

左右確認もさらに確りでき 巻き込み事故もほぼ無くなるのではないでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

とりあえずは 今月の上海モーターショーにて コンセプトを発表する模様です手(パー)

 

現実のオプションになる日を 私は待ちきれません わくわく

 

 

装着している姿は やっぱりちょっとダサい・・・?

 

いや ダサくない!

むしろ 全然オシャレさんチュー2「!!」

 

870637.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・・あれ?

もしかして エイプリルフールのネタじゃないですよね メーカーさん・・・(笑)「!?」

 

 

Blog Top