最高にHOTなMINI!

今日からGW突入という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

まだ先だよ!という方はそれまでラストスパート頑張りましょう上向きカーブ矢印「!!」

 

 

さてさて、最高にHOTなMINIと言うタイトルで

 

MINI JOHN COOPER WORKS(以下JCW)を浮かべられた方は流石です上向きカーブ矢印びっくり

cosySec.jpg

た・だ・し!

 

今回はそれよりもHOTな奴の情報ですきらきら

 

その名はMINI JCW CHALLENGE車ダッシュダッシュダッシュ

 

聞きなれない方が多いかと思います雫(涙・汗)

 

はい、それもその筈!

 

これは日本では開催されていないMINIのワンメイクレース(単一車種レース)

 

MINI CHALLENGEで走っているMINIのサーキット専用モデルの名前なのですチュー2

 

今回はそのMINI JCW CHALLENGEに早くも現行型JCWをベースにしたモデル

 

が登場した、と言う話題光るハート

 

日本ではまだ発売すらされていない現行型JCW!

 

それをベースにしたレース仕様車が早くも登場です炎

MINI_CH02.jpg

写真の一番→にあるのが新型JCW CHALLENGEです八分音符

 

因みに←から順に初代、2代目となっていますうっしっし

MINI_CH01.jpg

こちらは別バージョンでカラーリングが渋くてカッコイイハート3(大きい&小さい)

 

さすがにレース仕様車であるCHALLENGEを大々的に発売!

 

ということにはならないと思いますが

 

パーツ等は販売されて欲しいなと個人的には思います目がハート

(保安基準的にそれも難しいでしょうけど...)

 

気になった方は公式サイトをご覧下さい八分音符八分音符MINI CHALLENGE

 

それでは、GWレッツエンジョイ!!!

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top