はじめまして

はじめまして。。。

 

MINI 三宮の41歳にして新入社員の越村と申します。。。

 

初々しいスーツ姿の新社会人さん達と同じで日々勉強中です。あはは

 

今回はちょびっと自己紹介させていただきます。。。

 

前職は自営業でいろいろ面白い事やっておりました。。。

 

興味のある方がおられましたら三宮店で聞いてやって下さい。。。

 

で、なんでMINIに来たの???お客様からたまにご質問されます。

 

それは!!!MINIにど~っぷりはまっちゃったんですよね!!!

 

いろ~んな車に乗ってきて、ついに出会えた~的なご縁で

 

入社4日目で購入決めました!!!

 

先月、納車されたMINI 3Drハッチバック F56one。。。

 

おっさん新入社員一番のお気に入りブレイジングレッド!!!

 

おっさんと一緒はいやや~って言わないで下さいね・・・

 

休日はMINIでがっつりドライブ楽しんでます。。。

 

海にも山にもオサレなカフェにも似合うMINI。。。

miniマル.jpg

 

皆様の素敵なドライブコースをぜひ教えて下さい。。。

 

アウトドアな遊びが大好きおっさん新人をよろしくお願い致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top