キリリとした

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

 

 

何だか春らしからぬ暑い日が続いておりますが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?帽子

 

 

 

本日は新型MINIのオプションを1点、紹介をさせていただきます。

 

 

 

去年フルモデルチェンジしました 「F56 MINI 3DOOR」や

 

去年末より販売開始した「F55 MINI 5DOOR」ですが、

 

現物がなかなか入って来なくて、確認が出来ていなかったオプションが

 

この度漸く実物にて確認が出来ましたので、

 

画像をアップさせていただきます!

 

 

 

ノーマルバージョンのLEDヘッドライト

 

IMG_2069.jpg

 

 

 

アダプティブLEDヘッドライト

 

IMG_2067.jpg

 

 

 

 

いかがです?

 

「何が違うねんっ!」と言われそうですが、

 

カラーを見てください!カラーを!!

 

内側がブラックっぽくなってるでしょ?

 

 

 

そうなんです。

 

アダプティブLEDヘッドライトにしてもらうと、

 

通常はブラックヘッドライトのオプション設定がないF56・F55シリーズのヘッドライトが

 

黒っぽくなるんです。勝ち誇り

 

 

 

キリリとしたフロントマスクへ、アッと言う間に変身です。

 

これは興味深々ですねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

これから是非MINIの検討を・・・なんて方は、是非参考にしてみてください!

 

 

 

詳しくは MINI Sannomiya スタッフまで!!

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top