日本デビュー目前、マイナーチェンジ・クロスオーバー

皆様こんにちわですーにこにこ

日中は暑いですが朝・晩はかなり気持ちいい気候になってきましたね。でも夏がもう終わっていくなんて

今年はかなり早い気もするなーチュー2

そんな中暑い情報で、まもなくと思いますがMINI CROSSOVERのマイナーチェンジがデビュー「!!」

空力のリファイン等さまざま、とびっきりがクリーンディーゼルの導入。

さー涼しい気分もさるこながらHOTな日々がくるなーキャラクター(万歳)

 

20140828-10209754-carview-000-3-view.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140828-10209754-carview-001-3-view.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが秋の行楽シーズンのお共に連れて行っちゃってください。

また詳しくはご案内いたしまーす目がハート(ネコ)

MINI田

 

Blog Top