あ~んなモデルやこ~んなモデルも乗れちゃう!

あっち~(;´・д・)

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽日本列島あっつ~い日が続いています太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

2日程前には館林市で39.5℃だったらしいですよ青ざめ

 

実際の市街地では輻射熱なんかも加わって40℃以上の気温になっているとの事で

 

字面を見てるだけで汗が出てきそうですね雫(涙・汗)

 

 

 

さてさて、そんな気温にも負けない程

 

HOTなイベントの情報をお届けしちゃいます(*゚▽゚*)/

 

そのイベントとはMEET MINI !

 

「説明しよう!MEET  MINIとはBMW JAPAN主催による一大MINI試乗イベントの事である!

 

 MINIの全モデル試乗可能という、普段滅多に試乗出来ない貴重なモデルまで試乗出来てしまう

 

 魅力溢れるHOTなイベントなのだ!」

 

MINIの全てのモデルに試乗出来る!!←ココ重要!

 

今や、皆様のご愛顧も有りかなりの数のMINIが街中を走り回っています車ダッシュダッシュ

 

ただ、そんな中でもなかなか見かけない希少なモデルというものが存在していますふっ

 

例えば...

 

R58.jpg

 

クローズドトップの2シーターモデルであるMINI COUPÉ!!

 

そして...

 

R59.jpg

 

オープントップの2シーターモデルであるMINI ROADSTER!!

 

そう、こ~んなモデルにもMEET MINIならなんと試乗出来ちゃうんですよ!!

 

 

 

気になる兵庫県での会場はイオンモール神戸北おやゆびサイン

 

開催日は8月30、31日の2日間です八分音符

 

試乗には当日のご予約ホームページからの事前予約が必要ですが

 

こちらのイベント、去年も開催させていただいてかなりの大盛況びっくりでして

 

確実に試乗頂く為にFUJI上向きカーブ矢印NO的には事前予約を強くオススメ致しますきらきら

 

事前予約はコチラから→MEET MINI HP

 

会場の場所は↓コチラ↓です「!!」

 


大きな地図で見る

 

MEET MINI.jpeg

 

暑い夏を更に暑くするMINI試乗イベントMEET MINIをお見逃しなく!!ウインク

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top