MINI Sannnomiya/MINI Himeji facebook

こんにちはふっ

長い夏季休暇も終わり、本日より通常の仕事に戻られていると思いますキャラクター(しょんぼり)

この夏季休暇時は天候が不安定でしたが、

本日よりはれが続くようです太陽太陽太陽

梅雨時期にはあまり雨が降った印象もあまりなく、

梅雨明けからはどんよりとした天候だったような気がするのは

私だけでしょうか・・・「!?」

 

もう皆さん、ご存じだとは思いますが・・・

今年に入ってから、facebook を始めています目がハートOK!

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/MINISannomiya.MINIHimeji

facebook_image.jpg

 

 

 

 

 

ブログでお伝えしている情報以外にもいろいろと情報発信をしています。

ご覧になってみてくださいパソコン

そして・・・「!?」

いいねおやゆびサイン を、頂ければと思います八分音符

 

from 炎nokko炎

Blog Top