森ブログ2014 ~アニマルトランスミッション編~

どうも、夏の終わりを感じている森ちゃんですわからん

ふと空を見上げると秋の空のような雲になっているじゃああ~りませんかきのこ

夏が大好きな私にとってはもう終わっちゃうのか~顔2(おこったカオ)

って感じです・・・顔4(つかれたカオ)

しか~し!!!

MINIの夏はまだ終わってないッ!!

なぜならコイツが登場したからさ!!

IMG_4910.JPG

そう、『THE NEW MINI ONE』

こちらはその試乗車なんです人差し指サイン

しかしながら、ただの試乗車じゃあござーせん!

なんてったって、アイドル・・・じゃねぇやチュッ

なんてってたってアニマルトランスミションなんです

IMG_4913.JPG

ガオォーッ!!!

・・・じゃなくてマニュアルトランスミッションです困り

つまり、MTってやつですね!

エムティーー!!!

昨今、AT限定で免許を取られる方も増え、いろんな自動車がありますがMT車のラインナップは少なくなってきてますね下向きカーブ矢印

ですが、MINIは昔からずっとMTがあるんです人差し指サイン

ちなみに、MINIのMTは6速MTで、こんな感じ人差し指サイン

IMG_4889.JPG

N(ニュートラル)

IMG_4897.JPG

1速

IMG_4898.JPG

2速

IMG_4899.JPG

3速

IMG_4900.JPG

4速

IMG_4901.JPG

5速

IMG_4902.JPG

6速

IMG_4903.JPG

R(リバース)

IMG_4904.JPG

という感じで変速していきます上向きカーブ矢印

昔、MT車にのっていたというそこのアナタ!!!

どうですか?

やりたくなったでしょ?

IMG_4911.JPG

もう古いか・・・

尚、MINI ONEの試乗車についてはMT車とAT車をMINI三宮と毎週入れ替えております人差し指サイン

今週末はMINI姫路のMINI ONEの試乗車はATになりますので、ご注意ください!

みなさまのご来店こころよりお待ちしておりますダンス

 

THE NEW MINI.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top