5532 GO GO MINI !!

こんにちはチュー2

今年で32周年を迎える MINI姫路の高田ですトロフィースパーク2(キラリマーク)

 

一生に一度しかない 32(MINI)の歳

限りある1年を MINIと共に 精一杯楽しい時間にしていきたいと思います力こぶ

(MINIも僕と同じ気持ちかどうかはわかりませんが・・・)

 

 

さて、

そんなMINIは 今年55周年クラッカー

 

 

こんな動画を見つけました

 

 

 

MINIの進化がぎゅっと詰まって わかりやすいですOK!2

 

 

 

こんなのを見ていると 最近よく考えます

 

BMWではなく 他のメーカーさんがMINIの販売権を得ていたら

今頃 どんな姿カタチになっていたのか・・顔4(つかれたカオ)

 

 

 

こんなに愛らしいデザインのまま だったのか

こんなにクラシックminiの伝統を 受け繋いでいられたのか

 

誰が見ても 一目でMINIとわかる車だったのか青ざめ

 

 

 

個人的に いちMINIファンとして思います

 

" MINIがBMW傘下に入って正解だった " とOK!ダッシュ

 

 

 

 

先行予約中の MINI 5DOOR HATCH

オックスフォード工場で 生産開始です上向きカーブ矢印

 

mini-coopers-f55-5door-hatch-orange.jpg

 

 

 

MINIの55周年を華やかに彩る NEW MODEL

 

今後も MINIに大注目間違いなし ですイギリス国旗

 

 

 

 

Blog Top