使い方は自由自在ですよ!

皆様☆ こんにちはー!!

MINI Sannomiya 大野の BLOG のお時間でございますバナナ

 

いや~ しっかし暑いですね!!

たぶんコレばっかり言うてます...笑

世間様では、本日は神戸の花火大会 スパーク

いや~ 夏 真っ盛りです!!

 

こんなに暑いと車内もギンギンッ!!!!

皆様☆ しっかし暑いですね...??笑

 

そんなときには、コレッ!!

IMG_5285.jpg

きゃーーーーーーーーハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

かわゆしーーーーーー!!見ざるハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI のサンシェードがーーー!!!

IMG_7062.jpg

そ、そっちかーーーいっ!!笑 ずこーー!!笑

 

と、まぁまぁ うちの看板娘 お杉と じゃれてましたらハート3(大きい&小さい)

来ましたよ。来ましたよ。

このお方が...

IMG_7107.jpg

ドクゥン!?

I'm サンシェードメェーーーンッ!!笑

 

こちらの漫画カメラでのお写真が誰だかわかった方には、

もれなくこちらの『MINI 専用フロントサンシェード』をプレゼント♪

と、言うのは冗談で(笑)

 

こちらは、今日・明日と MINI Sannomiya / Himeji に遊びに来て頂き、

ご試乗、査定をさせて頂いた方へ感謝のお気持ちの品となっています!!

MINI に乗れて、しかも MINI のサンシェードまで貰えちゃうなんて...ハート3(大きい&小さい)

最高の夏の思い出になりますねっ♪♪

 

是非とも皆様☆ MINI Sannomiya へお越しの上、

MINI をご試乗(査定)頂きましたら、

サンシェードマンに会えるチャンスだぞっ!ふっ

と、言うのは冗談で(笑)

最高の夏の思い出をつくりに、MINI sannomiya へ遊びに来てくださいっ♪♪

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top